ご注文からお届けまで

個人のお客様へ
量販店で売られている家具とは違う、世界にたった一つのオーダー家具。
BlueArchではお客様だけの、世界でたったひとつの家具をおつくりします。

店舗オープンをお考えのお客様へ
「これからお店を始めたい」とお考えの方と一緒に店舗作りのお手伝いをさせていただきたいと考えております。
BluArchでお作りいただいた家具をご使用いただいている店舗様もございます。
ぜひお気軽にご相談ください。

法人のお客様へ
木の質感を活かした家具があるだけで社内の雰囲気が変わります。
BlueArchでは様々な企業様に対してオフィス作りのお手伝いをさせていただいております。
Order Flow
ご注文の流れ
1 | お問い合わせ |
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ウェブサイトのContactページ・メール・お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。 ご希望の大まかなイメージやご要望、ご質問等をお聞かせください。 |
2 | 概算お見積もり |
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デザインやサイズ・材質などのご要望をヒアリングさせていただき、概算のお見積りを作成いたします。 |
3 | お打ち合わせ |
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お見積りにご納得頂けましたら、採寸、素材選び、デザイン、仕様などについて 詳細な打ち合わせをさせていただききます。 |
4 | ご注文 |
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打ち合わせの内容をふまえ、デザインと図面を作成し、正式なお見積りをご案内します。 ご納得頂けましたら、先に全額のお支払をお願いいたします。ご入金の確認後、製作に入ります。 ご契約以降のキャンセルや仕様の変更は、原則としてお受けいたしかねますのでご了承ください。 |
5 | 制作 |
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ご注文いただいてから制作に入ります。 サイズや塗装により様々ですが、制作開始後、およそ3~6週間で完成いたします。 |
6 | 納品 |
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完成が近くなりましたら電話かメールにてご連絡し、ご希望の納品の日時をお伺いし、 お客様のご都合に合わせて納品致します。 |
7 | アフターケア |
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製品本体の不具合による破損は、お届けの日から1年間無料にて修理、メンテナンスを行います。 それ以降は、有料になりますが、引き続きメンテナンスを承ります。 |
- ご注文方法
- ウェブサイト、カタログ掲載の商品は、BlueArchショッピングサイトにてお求めいただけます。
お電話やメールでのご注文の場合、ご契約書を作成しご郵送にてお送りいたします。
必要事項をご記入いただきご返送をもってご注文とさせていただきます。
- お支払方法
- 現金、銀行振込にて承ります。商品はご入金確認後、ご決済後の製作、発送とさせていただきます。
- 納期・お届け
- 納期は、商品やご注文時期により異なりますのでお問合せください。
掲載商品は日本全国への配送を行っています。送料は、商品、地域、サービスにより金額が異なりますのでお問合せください。
- 返品・交換
- BlueArchのオリジナル家具・建具は、受注生産によるオーダー品のため、ご注文後のキャンセル、製作開始後の仕様変更、お届け後の返品はお受けできません。
商品到着後は、直ちに商品をご点検ください。
万が一お届けの際に破損不具合を発見された場合は、3日以内にBlueArchまでご連絡ください。
- 保証期間
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商品の保証期間は、納品日より1年間となります。
この期間中、製品の欠陥により破損、不具合が生じた場合、無償で修理させていただきます。
それ以外の場合には、実費にて修理をお受け致します。
下記に起因する損傷に関しましては、保証期間内においても、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。直射日光、冷暖房器具のほか、電気製品の熱などによる変形、変色。
納品後の移動、輸送により生じた破損故障。
その他の不適切な取扱い、不注意により生じた損傷、故障。
- 留意点
- BlueArchの家具は、主に天然木や天然素材を使用しています。
木材の部位や木の育った環境、入荷の時期により一点一点異なった表情を持ちます。
そのために、お客様へお届けする製品の木目や色は、カタログ、ウェブサイトでご覧いただく製品とは異なるものになります。
ウェブサイトでご覧いただいた印象と実物の色や質感が異なる場合がございます。
表記サイズは、製品により実物と多少の誤差を生じることがございます。
表記の価格は商品本体価格となります。配送費、消費税、商品によりデザイン費、施工費を別途承ります。
掲載情報は、2019年7月現在のものです。予告なく、仕様、価格の変更及び、生産の中止をすることがございます。